今日の息子達の置き弁です





× 2


★ 冷しゃぶ
★ にんじんシリシリ
★ 唐揚げ



長男はすべて食べてましたが
次男は半分食べ 塾へ行ってました。
やっぱり 多かったね…




ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー


私のダイエットご飯です
(3日目)





まじかるクラウン オートミール 30g
まじかるクラウン サバ缶 1缶            
まじかるクラウン カレー粉 小1        
まじかるクラウン 塩こんぶ  少々     
まじかるクラウン ねぎ 少々             
   
     

下矢印下矢印下矢印     






カレー粉は 小半分で良かったみたい。
私にはちょっと辛かった。
でもサバは美味しかった😆



今朝は1.1キロ 体重落ちてました🙌