今日の息子達の置き弁です






長男は部活後シャワーを浴び食べていた
只今 ソファーで昼寝中

次男 日曜日の大会の練習で競技場だった
ため 帰って来たのが12時頃だったらしい。シャワー浴び 塾の宿題をして
その後ソファーで昼寝。
16時すぎに たたき起こし 
スティックパンを食べ 塾へ。

またまたお昼用に作った分は 夕飯です。
ほんと 次男にはお昼ご飯要らないわ😵



明日は土曜日  嬉しい ルンルン
仕事は休み~



だけど 長男とオープンキャンパスへ。
また電車に乗って行って来ます。
疲れるけど いろんなキャンパス行けて
楽しいです爆笑

オープンキャンパスに行くって
友達とかと思っていたら
長男の学校では 皆 保護者とらしい。


今はそうなのかしら?
昔は違ったよね?
コロナ禍だからかな?