日曜日 次男は 陸上のスパイクを
買いに 旦那と東京へ。

今使ってる スパイクは長男が使ってた
2年前に買った物。
最近 壊れかけてる。
だけど お店には 在庫が全くない😭
ネットだと時々あるらしい
(今日も午前中あったらしいが 本人は寝てる
私も旦那も仕事で知らない)

引退するまで 壊れないで欲しい‼️

次男の引退予定10/22




👟 👟 👟 👟



スパイクを買うのより楽しみに
していた 次男



ぶいすぽのお祭り





ぶいすぽ

母はいまいち わかりません…😂

なんでそんなに夢中になれるのか🤔


抽選やら お祭りの出店で何か買ったら 
缶バッチが貰えたらしい。

りんご飴、かき氷、フランクフルト
焼きそばを 食べ

コロナ禍で、一番 夏らしい事を
した次男です。



買ったの下矢印下矢印下矢印





これで7000円弱なんて…

ネット販売もあるそう。
来月のお小遣い前借り依頼されました😅


反抗期中の次男ですが
この時は めっちゃ楽しんで
素直だったらしいです。

まだまだ可愛いところがあるようです。