お義姉さんから
「夕飯つくらないで!
お弁当持って行くから」
と連絡があった。
(誰も居ないから昼寝しよう と思った矢先😁)


🤩ラッキー~
嬉しいすぎです。
(おかげで眠気はすっ飛びました)

届いたのは








小泉孝太郎が地元で良く食べていたと

いう  ポテチパン


という事はお義姉さん息子の所へ?

(私からは甥っ子。横須賀で働いてます)


お義姉さん 来週手術し、入院は3週間

の予定。退院しても暫くは運転できない

から  その前に顔見に行ったらしいです。


お義姉さんも 結婚と同時に義兄実家に

入ったから いろいろと😱

ストレス溜まりますよね…




そして ビックリ‼️

牛タン弁当の値段‼️


美味しいはずだわ‼️


前回頂いた時に タンの柔らかさに

驚き きっとお値段するよね😅

と思ってました。



我が家には買えないお弁当


有り難く、美味しく頂きます🍴🙏


幸せです。