今日の息子達の置き弁です







暑すぎて買い物に行くのが嫌な
ので 有るもので…
これしか無く
少ない…よね…
と思っていたら 2人とも残してあった


今日は2人ともoff
次男は13:30に起きたらしい😅
だとは思ってました。


長男は外出してて不明

今は宮崎県の高校へ行ってしまった
幼稚園からの友達と会っています。
坂道友達。
インスタのストーリーでお互いの
様子は良くわかってる感じ。
(今の子はみんなストーリーよね)
御盆とお正月の年2回会えます。


年2回会える友達は他に 山梨県、静岡県に行った友達も居ます。
こちらは 8人グループ。

山梨、静岡に行った友達が帰って来ると
地元の残りメンバーと集まり
夜に長時間 散歩をしながら話してます。


この8人は中3の部活引退後
毎日 毎日 我が家の近くで 2時間近く
話してました。
ご近所でも有名になるくらい😅


 楽しそうに話してる所を
私はチャリで通ってました。
良い仲間ができたね👍
と 母は思ってました。


次男にも居るような?
まだまだ浅く広く?
10人くらいの2つのグループに
属してる と私は思ってます😅

息子達には 
友達は宝よね~
みたいな事 言ってる私ですが


私の友達から連絡あると

え~ 🤔

めんどくさいわ~

またにします。



と言ってしまい

友達無くすパターンです…


コロナのせいですっかり

出不精になってしまった私です🤣