長男の置き弁です





生姜焼にまたパプリカ入れてみました😁

彩りに。


最近 暑すぎで買い物行きたくない…

有るもので👍


今日も行く気ゼロなので

明日も冷凍庫と相談です。





おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン




次男の塾弁







デザートは持ち込み駄目だったような…

最終日 保冷剤で入れました…


5日間 8:45~15:45までいつもの教室

ではなく 電車に乗って他校へ。

でも 中日 休んだので 昨日朝1時間補修

今日、17時~20時まで補修の予定

でしたが 先ほど 

直接行く

と連絡ありました。


夏期講座恐るべし


今日行ったら 一週間はお休み。

部活もないから YouTube、ゲーム

配信 三昧になるんじゃ…


一週間で学校の宿題終わらせて欲しいわ




私も明日行ったら4連休🙌

嬉しい🎵😍🎵

頑張ろ‼️