今日の次男の塾弁当です




今日で4日連続同じです。

昨日は陸上部 大会でしたが
気にしない次男。
ただ 凍らせた飲み物を増やしただけ。

昨日の100,200,リレーと調子良かった
次男。見たかった…
今回は制限無かったのに
私は長男と 大学のオープンキャンパスへ
旦那さんが応援に行き その都度
動画を送ってくれました。

が、直接見たかった😅 残念でした。




おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン



長男の置き弁です。





なんだか 今朝はバタバタで
卵焼きは作れなかった…
時間がなかった…




昨日のオープンキャンパスで
長男と食べた ソフトクリーム🍦




左 長男 メロン
右 私 抹茶バニラ


美味しかった❗️

学食はめっちゃ混んでて 
ソフトクリームだけ買って
外で食べました。

長男は他にどんなメニューがあり
いくらなのかチェックしてました😆

それ 大事よね~