今日の次男の置き弁です






義両親からスイカ丸ごと届きました。

今年はスイカ高くない?
買えないじゃん…

と思ってたので 有難いです。



私より先に家を出て 部活の練習で
競技場に向かった次男。

11:30頃次男から電話があり
(いつもは電話気づかないけど
今日はたまたま近くにいたから出れた)

昨日と同じ症状が出た と…

朝出る時に 

昨日の今日で走って大丈夫?

と聞いたじゃん…真顔


でも 昨日より軽いから
なんとか帰れそう。


母は今から一番忙しくなるから
迎えにも 自宅にも帰れないから
頑張って ゆっくり帰って‼️
父さん昼休み帰れないか頼んで
みるから。


と言うしかなかった…
 昨日アナフィラキシーショックを
おこした次男に…



旦那に電話したら


なんとか行ってみる


と言ってくれたけど
13時になっても どんなか連絡ない…

他のパートさん達が
「 自宅に電話してみて。私達もきになる」
と言ってくれた


父さん来たけど 顔見てすぐに
仕事にもどった。
俺は吐き気はないけど
お腹が痛い

と…


旦那さんそう連絡下さい…😂



まだ体調戻らず 何も食べず寝ている
次男。時々 起こしてどんなか聞いて
ます。


今日も塾には行けない感じ…


恐るべし
食物アレルギー
いつまで苦しめる?
😰