今日は 食物負荷試験 の日


最終目的の カシューナッツ
持参で来ました。


2年前のあの恐ろしい アナフィラキシー
ショックは 忘れてはいせんが
病院で先生のもとでなので、
負荷試験も今年で できなくなる
年齢なので、頑張る事に。



1回目  0.3g  → 5分後に喉が痒くなる

40分後

2回目 1.2g →  15分後 腹痛、吐き気
顔も真っ青になり グッタリ
横になり 様子見。



只今 2時間弱ですが まだ体調戻らず…
顔色は少し良くなって来ましたが


今日は入院していく?


と先生は 寝ている次男に。


確かに入院の支度はして来てはありますが… たぶん帰ると言うよね😅


でもまだ全然 車に乗れる状態ではない
と 素人の私でもわかります。

どうなるのでしょうか…




そんな次男に お昼ご飯が届いてます。






病院食だけど お腹すいた私が食べたいわ

次男 食べれるのか?帰れるのか?