今日は次男の通院日でした。

来週の食物負荷試験にむけ
血液検査をしました。

バケツの水をひっくり返したような
雨の中 車で。
もの凄い渋滞でした😭



朝 長男を駅まで送って行ったので
もちろん帰りも迎えに。



その時に 買いました😁




次男と私
(お寿司大好き次男だから文句はいわない)







長男

自分で選びました。

ご飯炊いて

と言うので 急いで炊き
タン塩と食べてました。




次男は病院後に 大磯ロングビーチで
友達と合流予定でしたが
雨で断念しました。
が、友達は行ったそう。
雷もかなり なってたのに…


次男は暑い日に ロングビーチに
行きたいそうです。