今日の長男の置き弁です







テスト最終日


結果が出るまでは 幸せな長男🍀



昨日は私が休みだったので

お弁当はなしでした。

けれど 帰って来て シャワー浴び

アイスを食べたら

14:30~19:30まで寝ていた長男

5時間経ったから 叩き起こしました。

お昼ご飯は無しでした😅






うずまき うずまき うずまき うずまき





先日 Can★Doで買ったピッチャー








残念な事に 3日目で壊しました😱


蓋が閉めづらいなぁ

橫にしたら こぼれるかも


と 私には使いこなせなかった😭


3日目に蓋の持ち手を持ったら

ちゃんと入ってなかったらしく

落として割った…

それも水が入ったまま…

大惨事となりました…


仕方なく 実家がニトリかCAINZで

買って 使っているピッチャー

に似てるのを Amazonで購入

(実家で母が使いやすいと言ってた)






2000円弱



はじめから こっちにしとけば

良かった…😂

めっちゃ使いやすいしさ👍️



安物買いの銭失い だわ😵