今日の次男の部活弁当です




まぁ 楽ちんラブ


次男は冷凍おにぎりだけで

良いと言ったけど 

冷凍唐揚げと赤ウインナーつけました。


いつものサンドウィッチ弁当が良い

次男でしたが 暑い中 怖い?

わかんないから 止めました。



冷凍にしたぷるんぷるんQooの他





塩はちみつレモン

カルピスウォーター

ガッツギアを凍らせ

SOYJOY 、干し梅も持たせました。


長男と違い 次男は 熱中症対策の

食べ物、飲み物は何でも大丈夫だから

助かります。

今日のだったら 長男は 

塩はちみつレモン、ガッツギア

干し梅は無理だから。




そんな次男は横浜で開催の

神奈川県中学選抜陸上競技大会

で100㍍を走ります。


また今日は保護者は見れないけど


頑張れ~ 👊😆🎵


母は家で応援してます✊‼️