今日の長男のお弁当です








今日は長男が好きな塩麹につけた
肉弁当


やった~ 金曜日
お疲れ様でした。

長男も同じような事行って
学校へ行きました😁




うずまき うずまき うずまき うずまき




久しぶりに しまむらへ
パジャマを買いに行って来ました。

めっちゃ 可愛女の子 って感じか
一昔も二昔も前の入院の時に
おばあちゃんが着ていただろうと
思われるようなのしかない😅

仕方なく 紳士売り場で見つけました。








スヌーピー

スヌーピー好きな私は迷わず選びました👍️

めっちゃ満足感です。




明日は出勤予定でいた私
がシフトを確認したら 休みだった😅
ヤバかった… 暑い中チャリで
行くとこだったわ。
ゆっくりしよっと
いつもだけど😁


そして なんか私も軽い熱中症みたい…
暑い我が家に帰って来たのに
汗かかない。頭痛に37.3の熱…
まるで一昨日の次男じゃん…😵

ありえないわ😱

塩分不足だったのか?