今日の長男のお弁当です。






三色丼


今日は手抜きで 楽させて貰いました😁
いつもと変わらないけどさ💦

梅干しや漬物を入れなかったから
食後に食べるよう1個持たせたました




私もそうですが 長男もこんなのは
苦手です。
ポカリスエットやアクエリアスとかも。
でも熱中症対策にね。



実は昨日 次男が部活を早退して来た

先生が体調悪くない?
汗 全くかいてないから
たぶん軽い熱中症だと思うから
今日は帰った方が良い

と言われたから。

そういえば 少し頭痛い

と言う次男に急いで 梅干し食べさせて
冷たいシャワーを浴びさせました。

頭痛は暫く続き 塾に行けない次男でした


ちゃんと見ていて下さった次男の
部活の顧問の先生に感謝です。