今日の長男のお弁当です





唐揚げ弁当


今年初めて買った トウモロコシ🌽

すでに甘いんですね😆


トウモロコシが好きなのは私だけ。

なのでいつも1本しか買いません。


昨夜食べた メロン 

めっちゃ甘く お弁当の分を

思わず 凍らせました。

食べる時は少しは冷たいかな?






うずまき うずまき うずまき うずまき





やっと Can★Doで買えました。

いつも 忘れちゃう

   ん?何が欲しかった?🤔

と思うんだよね~


で、毎日夜に思い出す。

明日の水筒用の麦茶を作る時に

ピッチャーだ‼️


今日は忘れず買いました










熱いのも入れられる。

橫置きしても大丈夫なのが欲しかった。


なんてったって我が家の24年目の

冷蔵庫は小さいから…

結婚したときに買ったのだから

こんなに壊れず使うとは…

ただ、電気需給ひっ迫注意報

毎日出てるのに 

たぶん電気沢山使ってる…


申し訳ないです。