青空で風がかなりあり
日陰では気持ち良いですが
家の中は暑すぎで 
ついにエアコンを入れました😅
まだ入れたくなかったけど
熱中症防止にね💦



こんな暑い中 部活ができる若さに
驚きですわ😵


次男はもうシャワーを浴び 涼んでます。


長男はそろそろ帰ってくるかな?

今日 顧問とまた話すそう。
人数が少ない部活だからねぇ
多かったなら良かったのにねぇ
なかなかねぇ~
昨日はまた選手の練習をしたそう。
今日もそのつもりで出ていったけど
来週からはどうなるでしょうね








うずまき うずまき うずまき うずまき




昨日 TVで美味しそうだったから
お昼はこれを買ってみた 下矢印






旦那→ 担々麺
次男→冷やし中華(醤油)
私→冷やし中華(ゴマだれ)

食べたの旦那だけ…😂
担々麺は美味しかったらしい。

長男は冷やし中華の醤油以外を
2食 食べると思うけど
冷やし中華と うどんだとめんどくさいわ