今日の長男のお弁当です






↓のは

画像お借りしました  




最近は暑さで腐らないようにと
必ず 自然解凍できる1品を入れてます
(冷凍ペットボトルとか入れるから
あまり必要はない感じはしますが
手抜きできるしさっ👍️)


で、今日入れてビックリ👀‼️

♥️ ?

知らなかった😁
パッケージ見てわかりました。

入っていたらラッキー

だって😍
長男はラッキーな事あったかな?

顧問の先生わかってくれて
マネージャーになれるかな?

昨日は普通に選手として
練習したらしい。

先生は寝耳に水だから 時間かかるね😅





うずまき うずまき うずまき うずまき



次男 今日休みました。
吐き気と微熱で。
朝起きたら そうだったから
寝てる時 軽い熱中症になった?

急な休みだと困るのよ~
お昼食べるのありませんから😵

気持ち悪いから 何もいらないとは
言っていたけど 
お茶漬けの用意だけはしときました。


今は食欲出てきて いろいろ
食べてるし、

配信あるから シャワー浴びてくる

とすっかり元気そう。
シャワー浴びてる時に 担任から
電話ないと良いけど…
私は いつも本人を始めから出させます。


配信見てる時に 電話あったら嫌だなぁ

と言ってますわ😅