今日の長男のお弁当です





魔の木曜日 

凍らせたペットボトル2本に
ゼリー飲料をお弁当の上に
置いたので 冷え冷え弁当です。





昨日は今年度初のリモート授業
だった長男

手抜きしてレンチン


画像お借りしました   


楽させてもらいました。




うずまき うずまき うずまき うずまき




火曜日に 顧問の先生に
自分の気持ちを話したそう。

そして先生の返事は


とりあえず 今日は
持ち帰り、次回また
気持ちを聞くから。

と言ったそう。

私が先生だったら 同じ事言うわ。
3年生が仮引退して 新メンバーで
それぞれの役割を伝え 始動しようと
思った時に

はぁ?😶
何を言い出した?

状態になるわ…
人数少ないから 勘弁してとも。


だけど 長男は口に出す前に
かなりの時間をかける。
思いつきじゃない。
だから 時間かけても 気持ちは
変わらないのを先生は知らない。



次に先生が聞くのはいつ?
今日?

今朝は 選手っていうとして朝練へ
行きましたが どうなることやら