次男 昨日無事に帰って来ました。

帰って来たら 30分で

皆で夕飯食べに行って その後
花火をやってくる

と言って出て行きました。

きっと大人数なんでしょ⁉️
お店では 騒がないで!
お店、他の人に迷惑かけないで!

と言ったけれど まだちゃんと
修学旅行の話しを聞けてません…
昨夜はバーミヤンで
15人だったらしい
やっぱり 大人数だった😅




今は 旦那と友達とサッカー観戦に。
今日は 中学生、高校生は
10円  で観れるらしい
雨が心配だけど 喜んで行きました。





私が仕事から戻るとお土産が並んでた





カールは もうこちらでは買えないから
頼んだけど  こんなに沢山?

どれを食べて良いのかわからない😅
たぶんほとんど 我が家用


今夜 聞かなきゃ


ラムネ味の八ツ橋から食べたい‼️
八ツ橋もいろんな味があるのね
ネットでは 抹茶とニッキしか
なかったから。


ただこんなに買ってくる
とは思わなかった…
我が家の分もネットで
頼みましたけど?
必要あった?