今日の長男の試合弁当は






塩むすび 2個


中に唐揚げが入っているので
かなり大きなおにぎり🍙



今日の試合で 3年生は仮引退

秋に 花園 に繋がる大会の頃
また 3年生は復帰します。

今日はどんな試合だったんでしょう




部活が楽しくないと言った長男

どうやら先輩達の引退も関係してる感じ

今日の試合で どうするか決めるよう。

長男は受験の面接時には ラグビーを
やりたい!と話した。

けど いつの頃か マネージャーを
やりたい。に変わっていた。

ラグビー部は辞めなく マネージャーで
居たいそう。
(良かった😅 旦那さん会計をしてるから
長男が辞めると ん?🤔となる事がある)



月曜日に顧問の先生に話す

と言って家を出ました。

部員全員で 試合後にランチして

気持ちは決まるのかな?

ラグビー部を辞めるわけではないので

長い目で 見ていきましょ👍


いや 辞めたいなら辞めても良い‼️

長男の人生なんだから。

好きな事して‼️