今日の長男のお弁当です







昨日 帰るなり

最近 部活か楽しくないんだよね~
顧問の先生 部員 マネさんは皆
おもしろく 嫌いじゃないんだけど
ラグビーが楽しくないんだよね

と言い出した長男

部員人数が少なく 15人制の試合だと
合同チームになる。
けど 毎週末 合同チームになる
高校とは練習し、メンバーとも
かなり打ち解けてる感じだけど。

どの種目もそれぞれ危険性はあるけど
ラグビーはかなり高いから
嫌々やると大怪我する。
(明日は7人制の試合だし)



私も長男と同じ高校2年の時
公式テニス部を止めて バイトをした。
けど やっぱりテニスしたくて
バイトを止めテニス部に戻った。


長男の気持ちわかるから
何も言わず
しばらく様子見の母です。