今日の長男のお弁当です






ついに ランチバックに
お弁当、デザートの他に
冷凍ペットボトルを入れました。

今日は魔の月曜  朝練の日なので
2本持たせました。

デザートも冷凍してあるから
お弁当は冷え冷え…😁
良いのだろうか…




今朝 仕事行く直前に長男から電話

忘れ物を持って来て下さい。
放課後で良いのでお願いします。

と言われた😭

仕方なく学校まで行き 家に戻ったら
次男は 部活が無くなったとかで
私の帰りを待っていた。


修学旅行用のお菓子を買いに行きたい
から 連れて行って。



はぁ?マジに?
その店じゃなきゃ駄目?


またまた仕方なく連れていった。


それから 明後日からの修学旅行の
荷物をスーツケースに詰め
(明日学校に持って行くので)

なんとか支度できました。




そしてやっと今 落ち着きました。


今日は1日があっという間でした。