今日の長男のお弁当です






塩麹豚バラ肉…

になった😅
ブリの竜田揚げにするつもりで
昨日買い物へ行ったのに、
買い忘れたに気がついたのは
今朝😱

急いで 冷凍してあった豚バラを
解凍しました(笑)

忘れないよう メモしてあったのに
何故?😑 …




うずまき うずまき うずまき うずまき



昨日も次男は塾だったから 
睡眠不足の私は
長男のお弁当作りながら

今日は仕事休みだし
やる事やったら 寝ようルンルン

と 楽しみにしていたら…

今日 俺休みだから

と旦那さま。



はぁ⁉️
まじかぁ~
お昼ご飯作らなきゃ
いけないじゃん😭

1人で アマプラやTVer
観て まったりしようと
思ったのにさ…

おかげで 洗濯機を4回も回してしまった
😅


だけど 
ちぇっ
と旦那も思ってるんじゃ?