今日の長男のお弁当です






魔の木曜日は三色弁当

朝練のある月曜、木曜は
私にとって魔の朝。
特に木曜の朝は辛い…
水曜日は次男の塾の日
早く寝たいのに…
次男はお風呂の時間は長過ぎ💢
塾がある日は60分
ない日は90分も入る…

なので魔の木曜日の私の睡眠時間は
4~5時間。
受験生や高校生、大学生をもつ
保護者は皆さんそうだと思います。
皆さん 偉すぎです。
私は最低6時間は寝たい‼️

あと10ヶ月頑張れ私。
もちろん 頑張れ次男👊😆🎵

だけど 長男より遠い学校には
行かないで~




⚡️ ⚡️ ⚡️ ⚡️




昨日は出張だった旦那さん
何故か お土産を買って来てくれた。
遠くに行く時は 頼んだりするけど。
確かに神奈川西部から東京へは
時間かかるけどさぁ~


好きそうなのが売ってたから



雷おこし
買って来てくれた。

雷おこし?何年ぶりだろか?
そして 今はかなり可愛いし
おしゃれじゃないの⁉️😳
私が知っているのは…


画像お借りしました。   


こんな感じの おこし。

味は想像通りでしたけどね。