今日の長男のお弁当です






デザートの義スーの水ようかん
凍らせてみた😁
なかなか良いわ👍️




うずまき  うずまき  うずまき  うずまき



次男の置き弁







今日は味噌汁も全て完食してあった。
てっきり野菜は残してるだろうと
思ってたのに 食べるんじゃん ニコニコ






ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー



今週だった?Zipで 付録つき雑誌の
特集をしていた。

可愛のばかりで欲しくなるわ~
くらいで見ていたら…

😳‼️   欲しい‼️

と思ったのが sweet










美顔器


先ほど買って来ました~😆

汚れオフモード や 浸透モード があり
なんと!1080円はお得

今夜から使ってみよ~
ただ、金属アレルギーの人は
使用しないで下さい  と…


あら?私は金属アレルギー
ピアスもチタンや樹脂
とかじゃなきゃ 2.3分で
痒くなる…

そんな私が大丈夫か…

全く確信はないが
大丈夫でしょう w

楽しみでしかないわ