バレンタインデーに
息子、旦那にとネットでポチっと
したのは バレンタインデーの一週間
くらい前。

注文した時には既に 間に合わないと
わかっていたが
私が食べたかったから 気にしない😁

違う種類なら間に合ったけどね。


私はマシュマロのみが良かったから
(割れチョコミックス)


やっと届いたのを見て次男は

「今頃バレンタインデー?」と
言いながら食べ
「やっぱ ここのは上手い」と。








ビターのマシュマロ 最高❗️
私は一番好きです。
ビターオレンジピールも好きだけど
私以外はビターはいまいち。
一応 バレンタインデー用だしね😅


割れチョコミックスだと
アーモンド、マカダミア、クランチ
マーブルとかあるんだけれど
次男が食べれない カシューが
入っていると怖いから

私好みで❤️


何回もリピ買いしてますが
間違いない美味しさです
😋🍴💕