今日の長男のお弁当です





スープは 豚汁みたいな感じ
(豚肉 にんじん 大根 さつまいも 
キャベツ しめじの味噌汁)

ある物でなんとかお弁当箱が埋まった
のは お弁当箱が小さいからだね😅


毎日 毎日 ドレッシング小さい容器に
入れて 洗うのは めんどくさいから
1本そのまんま入れたい‼️
だけど 小さくても 重くなる?
悩むわー😞🌀





最近 仕事終わって 3日に1回買い物へ
行き  次男が帰って来たら 何か食べさせ
塾へ送り  その後夕飯作り 旦那、長男が
それぞれの時間に夕飯を食べ 
その合間に お風呂に入る。
あがって 少し食べたら 次男の迎えに。


私はヘロヘロです😵

世の保護者の方は皆さん偉すぎ‼️
まだ始まったばかりの塾。

この生活があと1年も…
長いわ😭

1年後に 次男には泣いてほしくないから
母も応援しますけどさぁ~

救いなのは 次男が塾が楽しい事。

塾が楽しい⁉️

と母はビックリです。