今まで携帯から始まり スマホと

ずーっとauでしたが
先ほど UQmobile
してきました。





画像お借りしました  




1年間 5GBらしい                   



次男も作年末 ついに携帯を持たせたので 今までの次男用のタブレットを解約に行き ついでに料金プランを見直したい
と お願いしたところ

毎月の7500円が
UQにしたら 990円になると
言われ その場で変更してきました。
(故障紛失サポートを足したから +550円)

だけど、モバイルの事なんて全く
わからない私は 手続き中だんだん
不安になりましたわ😅

 今の私の生活では全く変わりなく
使用できるらしい。

早く 相談に行けば良かったわ~

なんか損してたよね😵


私が機種変するなら 3月が良いらしい。
また3月にお世話になるつもり。
我が家は私以外 3人共 Aiphone
(それもYmobile)
私はAiphone使いこなせないから
Androidで十分なので お安く変更
できるそーな。

なんかショップて行きづらいと
いつも思うけど 行くと親切に
教えてくれる。
行った方が良いねおねがい