今日の長男のお弁当です





今日のスープジャーは

豚汁

長男 好きなんです。




が、長男 次男
2人共学校休みました
😵



昨日まで  出前館 アプリインストール
して、初めての注文すると
3000円のクーポンが貰えた。

まだ出前館で注文した事ないので
夕飯は注文する事になり

ピザ?寿司?と悩み結果
カレーにしました。

インド人が作っている本格的なカレー

お寿司が好きな次男が何故かカレーが
良いと言うので。


4人とも違うカレーにし皆ナンに。

量が多く 私は殆ど残しました。
が、男3人は全部食べ

食べ過ぎた〰️

と散々言った結果

気持ち悪い…
と息子達
トイレに入ったり出たり

朝も気持ち悪い…
お腹の調子がまだ…

母は仕事ですよ?迎えに行けませんよ?

結果 2人共休みました…

息子達にはスパイスが合わなかった
らしい 悲しい



ただより高いものはない

と しみじみ思いました。

ちなみに 旦那と私は体調悪くなんて
なりませんでしたよ👍️
美味しく頂きました。