今日の息子たちの置き弁です。

長男 テスト2日目
次男 テスト初日です。






ご飯は炊飯器にセットしました。



これに昨夜の残りのおでん🍢








昨夜 長男が
「俺も年取ったわ
おでんが美味しいわ」
と言ってました。

次男も
「わかるわ~」

と 中2と高1の会話です。




確かに‼️
いつも4~5人用の土鍋
いっぱいに おでん作っても

「おでんじゃご飯は
食べれない」

と言って、4人 食べても
半分は残っていました。
なのに 1/5ぐらいしか
残っていないじゃん
ビックリだわ😳


でも 年取ったじゃなく
大人になった
じゃない?😁



ジンジャーブレッドマン  ジンジャーブレッドマン  ジンジャーブレッドマン  ジンジャーブレッドマン




切り干し大根 作り2日目







だいぶ 水分抜けました~