22日 23日と旦那さま お休みで家にいました。そんな時はお昼ご飯は 「テキトーにするから」と言ってくれるので 
何も用意しないで 私は仕事へ。

コンビニの時があれば カレーを作ったり 焼きそば作ったりしてくれます。

が、息子たちは旦那が作ったのより コンビニが良いと…😂   失礼すぎです。




うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき





一昨日は 私の誕生日でした。
全く嬉しくもなく ふつーの日でした。
まあ、この日 何回も我が家の男たちに「母の誕生日ですけど?」と言いました 。
 が 「うん」はおかしいだろう‼️


そんな薄情な息子たちの靴下を買いに しまむらへ。

長男は NIKE か ASICS
次男は adidas か PUMA
旦那は それ以外

私が洗濯した時にわかるように。
男3人でも大変なのに もっとの所はどうやってるのか知りたい。
パンツなんて名前書きたいわ。



で、靴下より先に私の目に入ったのは

下矢印下矢印下矢印



カゴバック  1980円だったかな?



誕生日だったし、買ってしまいました爆笑
久しぶりの衝動買いです👍️
良い買い物できたわ~






🎂 🎂 🎂 🎂 🎂




昨夜 オリンピック開会式を見ながら 
シフォンケーキを焼きました。
ずっーーーと 焼いてみたかった シフォンケーキ。
初めて挑戦してみました。




1回しか焼かないかもと思い 型はDAISO



かなり膨らむね~









BIRTHDAY CAKE ?
誕生日どうでも良いわりには…😂





シフォンケーキ🍰  

意外と美味しくできました😆

本当は 紅茶のが作りたかった

だけど、紅茶だと私以外食べない…

次は ココアを入れてみましょ✨