毎年 1月1日のお昼に御節を食べます。
が、今年は長男塾で居ないため 
夕飯に食べました。











今年も  『くら寿司』です。






昨日の昼間 時間があったので
私の大好きな伊達巻を作ってみました。









毎年 実家母、義母は手作りしてます。
私は くら寿司の御節の中の伊達巻きでは足りないので いつもは買っていますえー





COOKPAD見ながら 作ってみると 簡単でビックリ👀‼️
(毎年 簡単だから作ったら?と言われてたっけ)



今回は甘さ控えめな方のレシピでしたので
私には 甘さが足りなかった…


砂糖 どれだけ入れれば良いのかわからないけれど 近々 リベンジして 私好みの
伊達巻を作ってみます😤