昨日私は歯医者に。
その間 息子たちは旦那実家へ。
連れて行っても良いのですが 実家前通るし 預けたりしたら喜ぶと思い 甘えました。



4時半すぎに帰ったら 兄ちゃんぐったり…



私が居ない間 3回吐いたと…



急いで病院予約し自宅へⅠ度戻る事に。
車の中で吐くといけないからと 兄ちゃんは義父の車で義母が看ながら自宅へ。



私が先に着き待っていると やっぱり車の中で吐いたとか。



兄ちゃんおろして義両親はすく帰り ぐったりな兄ちゃんを着替えさせていたら チビチャンが寝てしまった(T_T)
絶対起きないと思い 旦那に事情を話し すぐに帰って来て貰い(車で10分) 急いで病院へ。



病院へ着いても吐き続け 看護士さんがベットに寝かせてくれました。




診察するなり 先生は『今日は帰れないな 時間は平気? 点滴するから』と




うちの出窓-110209_1938~01.jpg



吐きながら点滴中の息子を撮るって?と思いながら(^_^;)
ママ友に明日幼稚園休むっか 遊べない事情をメールしてたら 充電切れに(ToT)



点滴中 暇でした。



そんな時 先生は『お母さん こんなのしかないけど』と1冊の本を。




そう、この先生は メチャクチャ優しい(≧ε≦)
まだ開業してない時 兄ちゃんが生まれた県立病院に4ヵ月の時入院した時のこと 私が病室に入ったら 看護士さんではなく先生が兄ちゃんを抱っこしてくれてた。



『泣いて可哀想だったから』



とか言っちゃう先生。




兄ちゃんが 横浜市大で手術した時も 『研修できたから』と顔をみに来てくれました。



そんな 優しい先生が開業したと聞き すぐに病院替えたのは 言うまでもなく



そんな そんなラブリーな先生が持って来てくれた本は、



『男の育児』



(・_・)エッ..?



そんな先生が大好きだわぁー
valentineのチョコあげたいくらい。




長くなり… かなり…



寝不足なので 続きはまた明日に……