兄ちゃんは最近同じ靴ばかり履いてるから 真っ黒に。




で、洗ったわけですが…



兄ちゃん
『洗ったのぉ? じゃぁ履く靴ないじゃん!』



『あるじゃん!あと3足も!』


兄ちゃん
『みんなブカブカって 前に言ったじゃん!』



『前ブカブカなら 今はちょうど良いかもよ?履いてみてよ!』


と言う私に しぶしぶ履く兄ちゃん。
なんでしぶしぶ?
と思ってたら……




兄ちゃん
『みんな痛いんだよぉ』 と。



『ちょっと!痛い? じゃぁなんでブカブカって?』
『もしかしたら ブカブカ じゃなく キツキツとかギュウギュウ じゃないの?』


兄ちゃん
『そうだった!間違えたぁ!』




何歳なんじゃぃ!
じゃぁ一足しかないの?
じゃぁ今日履くのがないのケ?(°□°;)





で、サンダル履かせて買いに。



買ったのがこれ↓↓↓


うちの出窓-110206_1717~01.jpg




私が980円均一のワゴンから選び 兄ちゃん履いてみたら ちょうど良いからと すっかり気に入りました。


私はラッキー安上がり!


旦那は なんで好きでもないの仮面ライダー?それも前の。と不満で他のを探してましたが



兄ちゃん
『明日 幼稚園に履いていこ


と、ご機嫌だったので 諦めました。





良かった!良かった!
気に入ったのが買えて。


良かった!良かった!
安いのが買えて。