ゆうゆうゆう | すてっぷ

すてっぷ

じゃぼん

いわん


こんちは

ニートです、中村です


ついったにこもりがちになってしまったので更新


ついにぐーちと飲みに行って一晩明かして早朝から蹴鞠とか進撃ごっこして

もうほんとに久々に羽目をはずしてきたんだよ

んで次の日には仕事やめて、皆さんに盛大に送っていただいて

嫌いだけど嫌いじゃなかった職場でした、勉強できたし良かった


で今はぼんやりしてのんびりして好きなことしてる


今月までは給料が振り込まれるので生きていけるのですが

来月から収入がなくなるので仕事を探します


今日は寒いですね、台風も来るみたいですね

さっきまで部屋の片付けして漫画の整理してました

持ってない巻と抜けてるとこを買い足しておこうと思ってます


そういえば昨日は髪の毛切ってきました

長さは変えずにパーマかけてきました

前の伸びきったパーマをようやく卒業できてよかった

みすぼらしかったもんね、

ついでに前髪も切ってもらってしまった


最近、料理はじめたりしました

グ.リー.ンす.む.ーじ.ー作ったりして

内側からの健康を目指してます


部屋の片付けといえば

昔の手紙とかノートとか出てきて処理に困って

しょうがないからダンボールにまとめて押入れの奥底に眠ってもらいました

封印して来るべき時期になったら捨てるかなんかしようと思います






こうやってのんびり過ごしてる一方で

普通の人が私を見たらグズニートめはやくしんでしまえとか

昼間からこんなことしてて恥ずかしくないのかとか思うんだろうな

人権なんてないに等しいグズ人間というのは自覚してますから心配しないで下さい