ちょいと記念日ということもあって春旅へ

初旅は鉄道で思うように動けなかった

今回は相棒を駆り出した!

富士市 龍厳淵の桜並木

 

後ろを向くと

ドラマ「さよならマエストロ」で

夏目俊平(西島秀俊)が自転車に乗っていたところ

このドラマ面白かったし景色がきれいだったので

ロケ地巡りに来てしまった

 

静岡に来たのでお茶をいただいてみた

上煎茶 \550

一口目の味が結構強烈でびっくりびっくり

 

上も下もドラマに出てきたところ

天気は最高なのに

雲が富士山を隠していく~(泣)

 

富士市にやってきたので

「富士宮やきそば」と「しぐれ焼」お好み焼に焼きそばが入っている

コシが強く噛み応えのある麺と肉カスの風味がうまし!

   

ネットで調べた店なので平日でも行列ができていた

 

ドラマで當真あみちゃんが出てきて

富士山もとてもきれいに見えたのだが雲が。。。

 

富士市を後にして箱根に向かった

乙女駐車場

 

 

温泉に浸かってのんびりしたかったので

早めのチェックイン!

小さな宿だったので

三つある源泉かけ流しの温泉は

空いていればいつでも貸し切り

トロっとしたお湯が最高に気持ちよ!

 

箱根は桜真っ盛りだった