追記 『たったひとつの恋』

  オリジナルサウンドトラック試聴できます!→こちら  

 

 

想い出の1曲 青春の影 by Tulipこちら

  

奈緒パパも若いときはこんな良い曲歌ってたんだから

あの二人そっとしておいてあげてよぉ!

 

♪愛を知ったために 涙がはこばれて
  君のひとみに こぼれた時

  恋のよろこびは 愛のきびしさへの
 かけはしに すぎないと

 

奈緒パパと弘人の会話みたいだ!

ただこの曲、二人がうまく行ったのかどうか

よく分からないんだよね~(ー'`ー;)う~ん・・・・

まるで「ひと恋」のようだ!

 

そして8話はこれか!→こちら  ( ̄ー ̄)ニヤリ

   

7話

もう先のことはなるべく考えないようにした

考えると悪い事ばかり考えてしまうから(どこかで聞いたセリフだ)(ーー;)

 

今回は亜裕太が良かったぁ

「奈緒ちゃんには年中無休」

ちなみに私は

「はるかちゃんに年中夢中」(///∇//)

 

亜裕太は奈緒にすご~く優しいのか?すご~く好きなのか?(ё_ё)キャハ

そんな亜裕太はこんな場面にも!

おまけに甲と裕子のキューピット?おせっかいおじさん?(´□`。)

友達はコンビニで(T▽T;)

でもほんと良い奴だよ!亜裕太!

このままで終わっちゃうのかな~???

ガンバレ!亜裕太!

 

甲も裕子ちゃんとうまくいってよかったけど

真面目な甲はちょっと。。。いつもの調子で笑わせて欲しかったなぁ

 

肝心な二人は船の上であまりにも楽しそうだったので

最後の逢瀬?なんて思ってしまった!

二人の会話もどことなく意味深で

ただ今回の話で奈緒の病気のことは一安心かなと思ったが 

今度は弘人母の暴挙!

いろんなエピソードがでてくるな~(◎◎;)

 

でもどのエピソードも二人の仲を裂く決定打になるとは

思えないんだよなぁ(ー'`ー;)う~ん・・・・

そういうものをすべてひっくるめてと言うこと?

なんか違う気がするなぁ。。。。。。。。。

まいっか

ただ奈緒ママの言葉はすごい説得力で納得しちゃった(T_T)


 

最後と決めて病院を抜け出した奈緒はすごかった

立場が逆転した弘人が可愛く見えたほどで

あの「どうした?どうしたぁ?」はクラクラっと来た!心が凍った!(*_*)

だから亀君にメラメラメラメラ~~~~(●`Д´)凸 Please go to hell!!

 

そして、そしてお泊り~~/(@皿@)\オーマイガーッツ

 

今回のMy Best Shot!

やっぱここかな!

この笑顔、最高だったけど、『うん!』がものすごく可愛かったぁ(^O^)

 

次週二人はお別れかぁと思ったら

予告では奈緒が、「説得するから」とか言ってるし

本当に展開がわかりましぇん( ̄ヘ ̄)ウーン

  

  

今回ちょっと気になったことがふたつほど。。。

ひとつはこの写真!

弘人母!

ふたりに気づかれずにこんなに沢山どうやって撮ったんだ~(^O^)ウホホ

 

 

もうひとつは

弘人は

「君の言葉の切れ端が心に刺さる」と言っていたが

 

私は

「なんかあたし、いたいけな乙女に

せまってる脂ぎったおっちゃんみたいな気分になってきたから」

この言葉が心に刺さった!

私は決して脂ぎってはいませんから~~~☆(*≧口≦)=3