こんばんは(^^)



みなさま

ご無沙汰しております。

孫ちゃんです👶

随分大きくなりました❣️


1歳3ヶ月です。

どうぞ、よろしくお願いします👶💕



昨日は、保育園のプール遊びデビューでした🩵💙✨


水が大好きです✨🚰

家では、しょっちゅう、水道を指さして、水を触ります。

満足したら、タオルを指さして、手を拭いてもらいます。

レバーの上げ下げも、できます✌️


ね!

大きくなったでしょ🤭💖



話せる言葉は、ママ、ばあば、パパ、ないない、ちゃちゃ、まめ、ブーン(飛行機)、電車、わんわん、にゃー、バイバイ、ばあ(いないいないばあ)、バ(バナナ)とう(とうふ)、うん…

これ位かな。

考えると、けっこうありますね!😆




滑り台は、自分で登って、自分で滑れます✌












トンボが沢山とんでいました。







ブランコは、前に立つだけです。







滑り台の前











実は、保育園のお迎えを頼まれて、行ったのは良かったのですが、車を間違えて、チャイルドシートのないので、行ってしまったんですよ〜😂


ほんと、うっかり屋なのです😋

(舌出してもかわいくないよー😂)


歩いても10分ちょっとなので、歩いて帰りました。

近くて良かった😅


で、公園に寄り道することになったのでした🏞🛝✨


風が吹いていて、気持ちよかったです♪✨





ご訪問、ありがとうございました。



全ては、最高、最善に、導かれていきます✨

全ての出来事、出会いに感謝いたします✨

ありがとうございます❣️

地球上の全てが、愛で包まれますように♪💝