私の悪いところが、わかりました。


私、完璧主義的なんだわって思いました。


ふわっと信頼して、軽く進んでいかないといけなかった。


おおらかなときが多いつもりなんだけど、何か起こったときに、こだわりが強すぎるんです。 


こうでしょう!って、言わずにおれない。


それで、周りのみんなに迷惑かけちゃうんですね。


こだわらず、すーっと流したり、したらいいんだ。


前と同じことをしてしまっている。


迷惑かけて、本当にごめんなさい。


本当に、全てを信頼できたら、こだわらなくなれるのでしょうね。


やっぱり、性格はなかなか、変わらないのでしょう。

こめんなさい。


まだまだ全然だなあ。

私。


でも、そんな自分も許すしかないですね。


次に進むしかないですから。


本当に、ごめんなさい。