こんばんは(^^)



義父の命日が近いので、薬師寺に写経に行きました。

写経者用の駐車場に車をとめて(駐車料金が無料なのです。)
写経者用の門から、入りました。


気持ちいい木立が、出迎えてくれました。


お写経道場
手ぶらで行って、いつでも、写経させて頂けます。



お不動様の近くのムクゲ



大好きなお不動様
なんか、すごいお力を持っておられるような気がするのです。
そして、守って下さっているような気もします。
何となくですけど😆



蓮の花が咲いていましたよ。



































こんな感じで鉢が並んでいます。



金堂
この中に、薬師如来さまがおられます。







大講堂
この中に、弥勒如来さまがおられます。







西塔



東塔



金堂







なんか、頼りがいがあります😊



東院堂近くの蓮の花







東院堂のおみくじ。
よく当たる気がします。
アドバイスが具体的でいいな♪ってよく思います。
もみのお守り、かわいい🩷



大好きな弁天様


写真の真ん中
鳥さんがいます🤭



写真を撮ろうとしたら、動画を撮ってしまいました。
そしたら、太陽に、鳥さんが吸い込まれるように消えていく動画が撮れてたんです💓😆
でも、鳥さん、小さいから、点にしか見えませんよ〜♪🤣🤣🤣








薬師寺は、ほんとに気持ちのいいところです✨💖



ご訪問、ありがとうございました。



全ては、最高、最善に、導かれていきます✨

全ての出来事、出会いに感謝いたします✨

ありがとうございます❣️

地球上の全てが、愛で包まれますように♪💝