こんばんは(^^)


さっき、このリーディング動画を聞いていました。

ラフさんも、自分はどうしてできないんだろうとか、悩んだ経験があると話しておられました。
とても、ピュアなお方です。

そのためか、そういう点についての、考え方の説明が、とても、意味深くて、愛情深くて、わかりやすかったです。

書き出すには、量が多かったので、動画を貼り付けさせて頂きました。

私は、選択肢Bを選んだので、Bの部分です。

ほんとだな〜、全て愛なんだな〜🥹💖って納得しました。

動画全体のちょうど真ん中位の時間です。
44〜45分頃から16分間位です。

自己愛を深めたい方におすすめです。

良かったら、聞いてみて下さい。

ラフさん
ありがとうございます。






今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨