おはようございます(^^)



先日、孫ちゃんの誕生日プレゼントと同時に、草場先生の神様カードを、私へのプレゼントに購入していました。

手の平より大きい、美しいカードです。

昨晩、ふと、引いてみようと思いました。


出てきてくれたカードは
「新生」


このカードです。
照明が写ってしまって、すみません😅


不死鳥かな?

そして、ガイドブックには、2ページにわたって、解説が書かれてぃます。
パッと開くとこのページで、おおっ♪っと、なりました🤭






過去は全て尊い経験。
後悔するより、生かすことを考えましょう。
過ぎ去ったことに心から、ありがとうと言えば、後悔は感謝に変わり、一日一日が、かけがえのないものとなるでしょう。

過去の呪縛など振りほどきなさい。
あなたの細胞は毎瞬生まれ変わっていくのだから、あなたはいつも新しい人。
だから、あなたは希望そのもの。


というような内容でした。



ありがたい🙏✨


私は、過去に、素晴らしいことを、沢山、学ばせて頂いてきました。
過去にありがとうございますと感謝します。
過去を振りほどき、新しい私で、今日一日を、過ごしていきたいなと思いました💖



京都の東寺で、草場先生の展示会が5/11まであります。
行きたいな✨💓





今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨