こんばんは(^^)


宇宙元旦
おめでとうございます♪✨🌌🎉✨


スピリチュアルの世界では、この春分の日が、新しい年のエネルギーに切り替わる日だと、言われていますね♪✨



私の孫ちゃんは、サンキューの日(3/9)に1歳になりました。

孫ちゃんは、龍田大社のお宮参りの時、ほっぺに鳥の糞が落ちてきました。

だから、私は、
この子は、龍神様にあつく護っていただいているのだなぁ!
と、とても、ありがたく思っています✨🐉🌈

先日、誕生日の記念に、とても、良いものを見つけたので、プレゼントしました。



草場一壽先生の陶板画を印刷された作品です。
艶金盛りという加工がされていて、輪郭に金の縁取りがあります。

これです。
「大好き」
という作品なのです。



これだ!って思いました😍
龍さんも、女の子も、なんて優しい表情をしているのでしょう🩷✨✨


うまく、撮れなかったのですが、全体はこんな感じです。
そんなに大きくはありません。
額縁付きです。



これを、孫ちゃんに見せたら、めちゃ、興奮して、二人の顔の所に、何回も、何回も、チューをしていました😘

何か感じるところがあったのでしょうかね😊💕

とにかく、めちゃくちゃ、気に入ってもらえて、良かったです♪




この作品には、メッセージカードが添えられていました。




GLOSS GOLD SPECIAL PRINT

大好き

Daisuki

ひとりひとりの物語 
ひとつひとつの物語 
(あなたが)誰であっても
(あなたが)誰でなくても

たったひとつの物語

開かれて
つながって
振れあって
響き合い 

あるがままに美しく 
あるがままにいとおしい

さあ、
存分に自分自身を楽しんで 
喜びだけに生きなさい

ほら・・・あなたがいる

「大好き!」



とっても、素敵な言葉ですね♪✨
何だか、宇宙元旦にぴったり💞

と、いうことで、みなさんにお福分けと思いまして、今日の記事にすることにしました❣️



さぁ!
大好きなこと、いっぱいして、
喜んで、楽しんで、
幸せいっぱいの1年にするぞ〜💓🌈



みなさんの1年も、大好きがいっぱいの、幸せな年になりますように❣️
人生を楽しみましょう〜♪✨💝




今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨