こんばんは~(^^)




アイスクリームです🍨

復帰しました❣️


みなさんのお陰で、今日も、私は幸せです🩷

ありがとうございます✨✨✨




みんな、私のこと、忘れてませんか?

(忘れてないよ!

そういうの、もう、いいから😂)


やっぱり、すぐに帰ってきました🤣

休むとか、お騒がせしてすみません♪


お庭に出たら、こんなに、頑張って、お花が咲いてくれているんだもん。


書きたくなるよね〜💓


こんなに、放ったらかしているのに、なんて、頑張ってくれてるの!🥹

ありがとう!


では、頑張り屋さんのうちの子たちの写真を見てやって下さい✨





知らない間に、こんなに咲いていた、沈丁花。
いい香りが、漂っています。












光付きもどうぞ✨



南天の実がこんなにたわわについてくれて、まだ、残っています。




その近くで、水仙も、まだ、頑張ってる。







シラー ミラビリス
…と思う。多分😅
球根が芽吹いてくれていた😆



大好きなミニ水仙も、咲いてくれてた♪😍




アワユキエリカ



エリカ



オキザリス



あ!
これは、スノードロップでは?!
え〜✨
そうだったら、嬉しすぎる〜♪💓💓



これは、チューリップの芽🌷



これは、オステオスペルマムの蕾



これは、初恋草を挿し芽した子。
何とか、花を、つけてくれた💖
ピンボケしやすい花😆



クリスマスローズもこんなに咲いていた♪😆



一輪だけ、上向いて、咲いてくれていた。
ありがとう♪
お顔がよく見えます🤭



次は、実家の庭。


こっちの黄水仙が、今日、開いたのです。



昨日は、蕾でした。



ポンポネットデージー


プリムラ ジュリアン
いつものお花ばかりですけど😆
可愛すぎて、何回でものせちゃう♪



ビオラ


ビオラ
みんな、こっち向いてて、かわいいですよね💕



サクラソウ
満開🌸✨









は〜✨
幸せですね♪💖




もうすぐ、春ですね!✨🌱🌸

春といえば、旅立ちの季節✨🍀



旅立つあなたへ
写真のプレゼント🎁






地味に、草と戯れる二人がここにも🤭



未来は明るい✨





一昨日、馬見丘陵公園に、行ったときの写真です。
河津桜が五分咲きでした。



(クレちゃんが記事に地図のせてくれてたから、わかりました。
ありがとうございます♪)



今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨