こんにちは(^^)


元旦は、近所の鎮守様にお参りに行きました。

知らずに行ったら、神職さんが、今日だけおられました。その日最後のお祓いをするところだったので、滑り込むようにお祓いして頂けました。

福矢も、今日だけあって、授かることができました💘
ラッキーでした♪✨💓

3日の朝は、龍田大社にお参りに行きました。
辰年だから、混雑を避けて朝8時台に。

それでも、正面の鳥居は人が通って写真がとりにくいので、別の鳥居の写真です。


全ての神の計らいは、宇宙が良くなるようになっているのですよね✨
全ては、神のこころのままに。
と、看板にありました。

今年のお祈りの言葉は、
地球と宇宙が幸せでありますように🌈
にしてみました。

白い光をイメージして放出すると、神様にパワーのお返しができると、他の人がブログで言っておられたことを、受け売りで、やってみましたが、慣れなくて、ちょっと、難しかったです😅

これは、きっと、慣れですね!
また、やってみよう♪✨


今まで、気にとめてなかったけど、この道の名前は、虹のみち✨🌈


虹のみちの向かって右側は、葉牡丹の花壇でした✨









翌朝なのですが、
お隣さんのお孫さんが、道路に、水で消えるチョークで、落書きをされていました。


レインボーロードですって❣️


めっちゃ、お上手なんですよ❣️✨👏
将来が楽しみです✨🌈





ドラゴンが飛んでいます🐲








ハートが冠を被っています👑💖
お姫様?


ここで、レインボーロードはおしまい。


二人のお孫さんは、これは、マリオのキャラクターというような話をしてくれました。

私の知ってるマリオは、平面だけど、今のは、立体的だよって、教えてくれました。

歩いてもいい?
って、通らせてもらいました。

辰年に、レインボーロードを飛んでいるドラゴン🐲✨🥰
これは、未来はパワフルですよ〜♪✨✨✨😆



今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨