今日は、朝昼、お天気で、暖かかったです😊

お花も喜んでいるみたいでした✨


ビオラ レモンももか


ラベンダーを剪定した枝
なんか、きれいだなーと思って。



ゴールデンクラッカー
つぼみが見えます😊
下葉枯れ枯れにしてしまってごめんなさいm(_ _;)m


野良生えミズナその1♪


野良生えミズナその2 ♫


オキザリス 
朝一番なので、つぼみ


昼頃は開いていました。
初めて咲いたから嬉しい〜♪





レンゲ


冬知らず





イタリアンパセリ
このまま、冬越しましたよ!
強いなあ。


三つ葉の新芽
野良生えです。
三つ葉、美味しいですよね。


初恋草
冬を越して、花が咲いています。
\(^o^)/
今日は暖かくて、さっき、水やせりしたから?
緑が濃くなって、フワッと葉も開いてきています😍
元気になってきて、嬉しいな♪✨








今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨