こんにちは(^^)


ご心配して下さったみなさん、
ありがとうございました!💖

お陰様で、顔の腫れもほとんどなくなりました。
土曜から、仕事なので、今日は活動を増やしています。

さっきは、日光浴もかねて、お庭の花の様子を見ました。
数日、見てなかったけど、雨のお陰で水切れがなくて、ほっとしました。


植えたばかりの、スナップえんどう


ユーフォルビア
ずっと咲いているすごい子です。
ありがとう♥


ミツバチもたくさん来ています🐝





花束みたい🤭


レンゲ


ハツコイソウ
下を向いているので、お顔が写るように協力してもらいました😊


ミルクももか
こけた時、裏返って鉢から抜けてました。
もしかしたら、命の恩人?
なっちゃって!🤣
傷んでなくて、良かったです。


レモンももか








ガーベラが随分開いていました。


オランダおおさやえんどう


冬知らず
大好きなので、今年は地植えにしてみました。







みんなで
はいチーズ❣️



2つの記事に、わけます。



今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨