こんばんは(^^)



今日は、こちらのブログを、リブログさせて頂きます。


手作り絵本作家である

のりさんのブログです。


のりさんの描かれる絵は、とても、温かく、ほんわかとして、優しくて、癒やされます。


ブログを、いつも、見させていますが、とても、真っ直ぐで、楽しくて、温かい人柄なのが、伝わってきます。

その、お人柄が、絵にも表れるのでしょうね✨🌈💖


その、のりさんが、この記事で、ある講座を宣伝しておられました。


ペットアロマホームケアアドバイザーの

ぽこさん♥

による、


ペットとあなたのセルフケア講座

vol.2


病院や薬だけに頼らない、ペットに自分に、家庭でできるセルフケアを、教えて下さいます。


ワンちゃんも、高齢になると、人間のように、しょっちゅう、病院に通って、薬を飲んで、介護を受けたりする時代です。

薬をなるべく、減らしたり、苦痛を和らげたりできるなら、いいなあって思いました。


ズーム参加は、なんと!無料です。

ここに、主催者さんの、愛を感じます〜!やさし〜い!✨💖


5/21(土)

13:00〜14:45

開催です。



アロマテラピーに興味が湧いたので、私も、参加したくなりましたが、庭と相談して、参加しないことになりました😅


植え替えを急ぐ子が、沢山待っているので、まずは、足元から!

うちの子達のケアをしなければいけません!😅




興味を持たれた方、良かったら、参加して下さい。
必要な方に、届きますように…✨🙏


今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨