こんばんは(^^)


この間、みーさんが、おにぎりの具は何が好きですか〜?
っていう、記事を書いておられました。

すごく、コメントしたくなったのですが、用事があって、しそびれたのです。

だから、ちょうどいいや、記事にしちゃえ〜!😆ってことで。

今日は、うちの定番おにぎりを紹介しま〜す。
記事なら、写真も入れられるしね♥

これで〜す。
刻んだ梅干し 大1個
塩こんぶ
かつおぷし
すりごま
が、入っています。



混ぜ混ぜしま〜す。



俵形にしたら、出来上がり。


味付けもしなくていいです。
とっても、楽ちんで、美味しいです🍙😋

三女は、大きなおにぎりで、これらの具を、爆弾にするのは嫌いですが、これは、喜びます。

小さい時から、よく、食べさせた味だからでしょうね。


買うのに、好きな具は、
👑1位 天むすび
大好きな上に、ご馳走感もあります。
👑2位 明太子
コンビニで、まず、カゴにいれます。
👑同率2位 鮭
コンビニで、2番目にカゴに入れます。
3位かなーと思っていましたが、これを書いていると、食べたくてたまらなくなったので、同率2位にしました。

あ~、鮭おにぎりを食べたい!🍙

今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨