前回のキラキラ話には、続きがあります。


私がちょこっと体験した、不思議なこと

です。



キラキラ話を書くため、私は、もう一度、龍田大社にお参りに行きました。


神様にあまり興味がない人にも見てもらえるような楽しい記事、良い記事が書けますように、楽しく書けますように、とお願いしたかったからです。


なぜなら、私にとって、この話は、やっぱりブログを書かなきゃ!と思わされた、とても大切な話だったからです。




記事を書く3日前、私は、お願いのため、龍田大社に向かいました。










白龍神社の所では、花がらが雪のように降っていました。



本殿前では、ちょうど、お宮参りのお祓いが始まりました。

神主さんが祓串をワザっと振るのに合わせて、花がらが私の頭の上にワサッと降ってきました。



私の頭の上に木はありませんでした。

だから、私は、願いを聞いて下さったサインを下さったのだなと思いました。



最後に、龍の池に行くと、カラスが呼び合うように、騒ぎ始めました。そして、どこからともなく、カラスが集まってきたのです。

池の周りと近くの住宅の屋根とで4~5羽になりました。



画面中央の家の屋根の向かって右端にカラスがとまっています。


もう一度、サインを下さるなんて、応援して下さってるなぁって思いました。


その二日後、いつ書こうか、どうやって、書こうかまだ迷っていました。
すると、ふと開いたブログから、あなたはもうすでに出来ています!何をためらっているのですか?とか、チャレンジしていますか?
とかいう文章が目に飛び込んできました。

うゎ〜、遅いから後押しして頂いている〜、はい、やります!と思い、取り掛かりました。

書いていると、途中でたまらなく眠くなって、あきらめて、床に着きました。

豆球は付けないほうが好きだけど、後で寝に来る母のために、付けていました。
なるべく、暗い方がいいので、布団にすっぽりもぐるようにして寝ました。

すると、

あれ…?

布団の中の方が、明るいのです。ごく弱いLEDの明かりが付いている感じなのです。
少しすると、その明かりは段々弱くなり、なくなりました。

その後、何回か同じ状況だったのですが、白い光は見たことはありません。

だから、私は、神様が、助けてあげてるから記事頑張って書きなさいってサインをもう一度下さったとしか思えませんでした。


正しい願い事をすれば、神様は、こんなにも、応援して下さるんだなぁとしみじみ感じた、キラキラ話の番外編でした。




次回は、このキラキラ話を、今書こう!
と、思わせて下さったブログをリブログでご紹介させて頂きます。


今日も、私のささやかなブログを、読んで下さって、ありがとうございました✨